メニュー

ライフ設計事務所総合人材サービス部*ブログが始まります! | 株式会社ライフ設計事務所|建築・設計業界を中心とした派遣・人材紹介

0120-028-221

ライフ設計

0120-028-221エントリーフォーム

ライフ設計事務所総合人材サービス部*ブログが始まります!

カテゴリ: 仕事

ライフ設計事務所総合人材サービス部*ブログが始まります!

こんにちは!

働いてくださっている皆様にも応募するか迷っている皆様にも、もっとライフ設計事務所や働いている私たちのことを知って貰いたくてブログを始めることにしました。

何人かで書いているので、内容もまちまちですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

さて、初回は簡単に弊社のある田端のことを紹介します。

東京都北区田端……といって皆さんどこだかわかりますか?東京にお住まいの方でさえわからない方もいるかもしれません。

山手線の駅のひとつなのですが、山手線で降りたことのない駅ランキングで2位を取るほど住宅街がメインの駅です。ちなみに1位はお隣の駒込駅でした。

とはいえ、駅前にはアトレヴィ田端がありますので、降り立った際にはゆっくりお茶をすることもできます。

本屋や雑貨屋で軽くお買い物をすることもできるので、私もお昼休みや退社後に立ち寄ることもしばしばあります。

弊社でお仕事を紹介する際には、登録をしていただく必要があるのですが、

来社での登録面談だけでなくWEBでの登録面談もお選びいただくことができます。

どちらも事前予約制となりますので必ずご連絡ください。

来社で面談にお越しいただく際には、こちらの建物を目指してお越しください。

田端アスカタワー

田端駅北口を出て左手に進むとすぐに見えてきますが、ビルの前の横断歩道の待ち時間が少し長いです。

車通りが多いので焦らずお越しください。

ではでは、ライフ設計事務所でした!

CADオペレーター・設計・施工管理・現場事務など派遣のことならライフ設計事務所

お問い合わせ:0120-028-221

ライフブログTOPへ戻る