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案件情報≪事務系≫ | 株式会社ライフ設計事務所|建築・設計業界を中心とした派遣・人材紹介

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ライフ設計

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お仕事をお探しの方へ

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経理のお仕事が未経験でも、パソコン経験があればOK!週4勤務も相談可能です!

HY2019011601

仕事内容

■経理業務
 現金出納・銀行振込・請求書取り纏め・契約
 小口現金、仕訳、伝票起票、データ入力
 原価管理・月次締業務

 

■営業所内庶務業務
 電話応対・ファイリング・備品管理

勤務地/最寄駅

中央・総武各駅停車 本八幡駅(徒歩3分)

時給

1,450円~(交通費込)

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

*月末月初に業務が集中しやすいです。

休日休暇

◎火曜 水曜 

※水・日休みもしくは水・土休みもご相談可能です!

※祝日は出勤になります。

勤務期間

即日~長期

*勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

大手ハウスメーカー

応募資格・条件

Excel 初~中級:簡単な作表と表計算位まで
Word  初~中級:簡単な文書入力位まで

※販売管理システムや会計ソフトを利用したPC操作となりますが、

 パソコンの基本操作ができればOKです♪

 

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当社派遣スタッフも就業中の部署なので環境も安心^o^♪新築戸建住宅全般に関わるインテリアコーディネ―トをお任せします!

MT2018122601

仕事内容

インテリアコーディネーター業務
・色決め作業、お客様への提案資料作成
・プレゼンボード作成
・顧客のニーズに応じたプランの提案・打合せ
・業者への商品問合せ 等
大手ハウスメーカーでのお仕事です!
弊社派遣スタッフも勤務中なので安心の環境です♪

勤務地/最寄駅

東武伊勢崎・大師線 新越谷駅(徒歩12分)

時給

1,650円~1,750円(交通費別途支給)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

火曜・水曜

*完全週休2日制。GW。夏期休暇。年末年始。

勤務期間

2019年2月~長期

*勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

大手ハウスメーカー

応募資格・条件

インテリアコーディネーター経験

 

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事務経験があればOK!交通費支給がうれしい♪働くママさんにもおススメのお仕事です。

HY2018121401

仕事内容

\大手ゼネコン様の土木部にて事務のお仕事です(^^)☆/

・Word、Excelを使用しての書類作成
・請求処理
・電話・来客対応
・ファイリング
・備品の管理・発注
・工事発注業務 など! 皆さんのサポートをしていただくポジションの為、
たくさん業務があるように感じるかもしれませんが、
ひとつひとつの作業はそれほど難しくありません♪

人の役に立つことが好きな方なら、とてもやりがいを感じられます!

勤務地/最寄駅

東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩8分)

時給

1,500円(交通費別途支給)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

土曜・日曜・祝日

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

勤務期間

2019年1月~長期

*勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

大手ゼネコン

応募資格・条件

 *事務経験

 

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大手住宅メーカーさんの営業所で事務のお仕事!嬉しい土日休み(^^)事務経験少なくてもOK★

HY2018121201

仕事内容

\Word・Excel使えれば、事務経験が浅くてもOK☆/

◎施工管理部にて、下記の業務をお願いします!
・事務業務(請求書処理、役所申請書類作成等)
・役所申請業務(役所に行ってもらい、申請等)

勤務地/最寄駅

北柏駅より徒歩15分

時給

1,400円

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

土曜・日曜

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

*祝日は出勤となります

勤務期間

即日~長期

*勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

大手ハウスメーカー

応募資格・条件

*Word、Excel経験
*普通自動車免許

 

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地元の方必見☆マンション設備改修工事の現場で事務!日祝&嬉しい平日休み有*残業少なめ!家事との両立にも◎

MT2018120701

仕事内容

◇マンション設備改修工事の現場事務全般をお願いします!(^^)

 

主に・・・
*一般事務(excel、word等による資料作成)
*書類整理他雑用
*現場事務所内等の清掃
*居住者電話対応及び事務所受付
*チラシの配布・掲示  等マンションの管理者さん、居住者さん、

 作業員の方々とのコミュニケーションが日常的にあります^^

 

現場事務の経験のない方も、お気軽にご応募ください♪
スキルより人物重視の採用です♪

勤務地/最寄駅

金沢シーサイドライン 並木北駅より徒歩3分

時給

1,500円

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)

*残業はほとんどありません♪

休日休暇

平日1日・日曜・祝日

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

勤務期間

*2019年1月15日~2019年10月末まで(予定)のお仕事です。

 勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

マンション改修工事を手がける企業様

応募資格・条件

◇人と話すことが好きな方
◇Word、Excelが使える方

 

 一般的な事務のお仕事はもちろんのこと、

ついつい周囲の世話をやいてしまうあなたにお願いしたいお仕事です!
残業もあまりないので、ブランクのあるお母さんにも◎!

 

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簡単な事からお任せしますので、経理の経験が無い方も大歓迎^^*まずはお気軽にご応募下さい◎

MT2018120501

仕事内容

大手ハウスメーカーグループのリフォーム会社にて
未経験も大歓迎の経理事務のお仕事です^^!

事務経験が浅くてもできるところからお願いしますので
経験に不安がある方もまずはご応募お待ちしております♪

 

◆具体的な仕事内容…
・営業所毎の支払い、請求等の数字管理
・電話対応
・その他ファイリング等

 

庶務Word、Excelの操作ができれば後は問題ありません!
丁寧に指導致します*

勤務地/最寄駅

ゆりかもめ 有明駅(徒歩5分)

時給

1450円

*別途交通費一部支給(りんかい線またはゆりかもめの交通費のみ)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

土日祝日

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

勤務期間

平成31年1月~長期

勤務先について

大手ハウスメーカーグループ

応募資格・条件

◎Word・Excelの基本操作ができる方
◎事務の実務経験がある方 *経験少なくてもOKです!(^^)

 

▽「自分のスキルでできるかな…?」「相談できる方はいるのかな…?」と
 不安な方も、まずはぜひご応募ください!
*温厚な方が多く、ご就業環境ばっちりです♪

 

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大手ハウスメーカーで営業事務!11月下旬オープンの新事務所にてオープニングスタッフ!

HY2018102601

仕事内容

・注文住宅販売業務でのPCを使用した契約書の作成、見積書の作成、Excelを使用したデータ管理、

 電話応対、来客対応、お茶出し等

勤務地/最寄駅

山手線 新宿駅(徒歩8分)

時給

1500円

勤務時間

9:30~18:30(昼休憩12:30~13:30/実働8時間)

*残業はほとんどありません!

休日休暇

火曜・水曜

*上記他、夏季・年末年始など(^^)祝日は出勤ですが、

 祝日出勤が難しい方はご相談可能です。

勤務期間

平成30年11月中旬~長期

勤務先について

大手ハウスメーカー様

応募資格・条件

*Word・Excelの実務使用経験がある方

*何かしらの事務経験がある方

 

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休みが多い月も嬉しい月給制☆東京の中心◎銀座一丁目で現場事務(^^)

SI2018100401

仕事内容

◆主にお願いしたいお仕事は・・・
◎一般事務(excel、word等による資料作成)
◎電話対応及び事務所受付
◎チラシの配布・掲示
◎書類整理他雑用
◎現場事務所内等の清掃

勤務地/最寄駅

東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩4分)

宝町から徒歩3分、銀座一丁目駅から徒歩5分、東京駅から徒歩12分と

アクセス抜群の立地です(^^)

★交通費全額支給

時給

月給制:22万4000円

*別途交通費支給!

勤務時間

8:30~17:30(昼休憩60分/実働8時間)

休日休暇

土曜・日曜・祝日

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

勤務期間

*2018年11月中旬~1年間(予定)のお仕事です。

 勤務開始日はご相談ください!

勤務先について

 大手ゼネコン

応募資格・条件

◇事務の実務経験
◇excel、wordが使える方

\人と話すこと、現場の雰囲気などが好きな方大歓迎(^^)/
長く現場事務をやっていきたい方を募集しております★

 

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≪長期≫弊社スタッフ2名就業中で安心!経験浅い方&事務デビューの方もご相談OK!

MI2018101801

仕事内容

▼国内シェアNo.1の大手エレベーター会社さんで事務のお仕事!

*女性も多く、弊社スタッフさんも長く就業している安心の職場環境*
 始めはできることからお願いします*
 事務デビューの方もご相談OKです(^^)▼お願いしたいお仕事は・・・
*エレベーターの審査に係る受発注業務(専用システム利用)
*請求書作成・処理、立替金処理
*資料作成、
*電話・メール対応(関連会社・社内・取引先)
*その他、郵送関係、お茶出し 等

 

▼女性の方は制服の貸与があり、好きなお洋服で通勤できます*
 お仕事後にご予定がある日も嬉しい!

勤務地/最寄駅

東京メトロ市ヶ谷駅より徒歩5分(JR市ヶ谷駅からだと徒歩7分程度)

時給

1500円

勤務時間

8:45~17:30(昼休憩45分/実働8時間)

休日休暇

土曜・日曜・祝日

*上記他、夏季・年末年始など(^^)

勤務期間

即日~長期

勤務先について

大手エレベーター会社様

応募資格・条件

*Word・Excelの実務使用経験がある方

 

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