メニュー

人生の大切なことは全て漫画から。 | 株式会社ライフ設計事務所|建築・設計業界を中心とした派遣・人材紹介

0120-028-221

ライフ設計

0120-028-221エントリーフォーム

人生の大切なことは全て漫画から。

カテゴリ: 趣味・その他

漫画 おすすめの趣味

人生の大切なことは全て漫画から

「人生の大切なことは全て漫画から教わった」が信条の私ですが、このコロナ堝によるステイホームがきっかけで今まで読んでいた漫画を改めて読み返しています。

子供の頃に読んでいた漫画は大人になって読むと感じかたが違ってそれもまた面白いところです。

子供の頃に読んでいた漫画は大人になって読むと感じかたが違ってそれもまた面白いところです。

特にかの有名な北斗の拳においては、色々と突っ込みどころが満載でして

「その核シェルターまだ人入る余裕あるよね⁉️」とか、「トキ明らかに人相違うのに何でみんな偽物と気づかないの⁉️」(読んでる人には通じると思います笑)

などなど、漫画の違った楽しみかたも見出だしております。

ドラゴンボールは、ここ最近いろんなバージョンでリメイクされており同じドラゴンボールの1巻だけでもうちにあるだけでこんなに種類があります。

ドラゴンボール

私はドラゴンボールデビューが遅く、大人になってからハマったのですが、いくつになっても夢中になれる凄い漫画だなとつくづく思います。

子供とフュージョン(ドラゴンボールにある合体の技)を試してみましたが、身長差でまだまだ成功は難しそうですw 

オススメの漫画

※写真は2年前の断捨離を経て生き残った漫画達です。ほぼジャンプですが 。(笑)

CADオペレーター・設計・施工管理・現場事務など派遣のことならライフ設計事務所

お問い合わせ:0120-028-221

ライフブログTOPへ戻る