よくある質問
派遣で働くメリットはなんですか?
ご自身のライフスタイルやスキルに合わせて職種や就業条件を選べることや、 様々な企業・職場を経験できることです。また、派遣会社から、貴方に合った お仕事を御紹介頂けます。 |
登録とは? 何が必要?
仕事の紹介を受けるために派遣会社に氏名や連絡先等を提供し、スキルや経験を派遣会社がヒアリング致します。 その際に履歴書、職務経歴書、写真をご提出頂きます。所要時間は1時間程度です。 |
仕事はどのように紹介されますか?
当社ホームページか求人サイトで気になるお仕事がありましたらお電話もしくは専用フォームにてエントリーをお願いします。 ご登録後の場合は、当社から貴方に合ったお仕事を随時お電話もしくはメールにてご紹介いたします。 |
派遣でも保険に入れますか?
当社では、週の所定労働時間が20時間以上、かつ契約期間が2ヶ月以上の方は健康保険・厚生年金保険に加入頂き、週の所定労働時間が20時間以上、かつ契約期間が31日以上の方には雇用保険に加入頂くことを義務としております。 |
遅刻・早退・欠席の場合の連絡はどこにすれば良いのでしょうか?
就業先の指揮命令者と、当社営業担当双方に、お電話にてお願い致します。 |
就業中の相談事は誰にしたら良いですか?
担当の営業にお電話もしくはメールにてお願い致します。 また定期的に就業先へ訪問しヒアリングも行っておりますので、その際にご相談頂く事も可能です。 |
福利厚生はどのようなものがありますか?
1年に1度の健康診断受診、CADの研修、ベネフィットステーションの利用などがあります。 |
個人情報はどのように管理されますか?
ご登録時にいただいた個人情報は、当社が厳重に保管致します。 詳細につきましては「プライバシーポリシー」にてご確認願います。 |