メニュー

今年のクリスマスプレゼント、どうする? | 株式会社ライフ設計事務所|建築・設計業界を中心とした派遣・人材紹介

0120-028-221

ライフ設計

0120-028-221エントリーフォーム

今年のクリスマスプレゼント、どうする?

カテゴリ: 時事・季節

今年のクリスマスプレゼント、どうする?

そろそろクリスマスの準備を開始しなくてはならない季節です。
皆さん頭を悩ませていませんか?そう、クリスマスプレゼントです!

去年は何をあげたかしら?何を欲しがっているのやら…。

予算はどうする?などなど、悩みは尽きません。そんな皆様にお勧めのブランドをご紹介します。

IL BISONTE(イルビゾンテ) クリスマスプレゼント 男性 女性 おすすめ

これは私が愛用しているキーケースですが、IL BISONTE(イルビゾンテ)というブランドのものです。

イタリアの革製品ブランドで、いわゆるハイブランドではなく購入しやすい価格帯と素晴らしい皮革の質、

無駄のないデザインとイタリアらしい印象的な色味で、バッグを中心とした製品展開をしています。

公式オンラインショップもあり、在庫の確認ができてとても親切です。

皮革は基本的にはしっかりとした固めのもので、使い込むほどに味わいが出る良さがあります。

キーケースは大きさもいくつかあり、私はバッグが痛むのが嫌なので一番小さいサイズを購入しました。

全てに季節の限定カラーと定番の色があり、限定カラーはとても魅力的な色展開が多くて見るだけで幸せな気持ちになります。
お店は、高島屋さんやルミネなどどこにでもありますので、宜しければ覗いてみてください。

お勧めは、限定カラーの品ぞろえが豊富な銀座の路面店です。

店舗のデザインからブラントイメージが作られていて、とても素敵です。

2人で見に行って、気に入ったものをお互いにプレゼントするのもいいですよね。

CADオペレーター・設計・施工管理・現場事務など派遣のことならライフ設計事務所

お問い合わせ:0120-028-221

ライフブログTOPへ戻る